こんにちは!ホテルフォレスタ スタッフです。
今回も、遊びに来てくれたわんちゃんたちをご紹介させていただきます


ポメラニアンのパプちゃん



MIXのキキちゃん、ミニチュアダックスのココアちゃん、アロエちゃん



ヨークシャテリアのリクちゃん、ランちゃん



トイプードルのフランちゃん



ヨークシャテリアのちゃん



トイプードルのアリスちゃん



キャバリアのちゃちゃまるちゃん



ゴールデンレトリバーのもずくちゃん



トイプードルのマロンちゃん、ララちゃん



スコティッシュテリアのちゃん



ラブラドールレトリバーのいくちゃん



ゴールデンレトリバーのバルトちゃん



柴犬のキナコちゃん



ウィペットのブルーノちゃん



シーズーのみくるちゃん



MIXのネージュちゃん



シーズーのミリーちゃん、チワワのクータちゃん



ポメラニアンのポッキーちゃん



皆様、ご来館誠に有難うございました