みなさん こんにちはのらです

毎日毎日この暑さ。。。もうかんべんです

実はつい最近のらはお隣へ引越しを始めています

去年の3.11の直後から自宅各所から水漏れがはじまり

1ヶ月程で水漏れはなくなったものの、

ふやけた廊下の天井がズドーンとものの見事に

落ちました

配管むき出し状態で住むこと約1年半。。マンションの

オーナーが変わり相談したら、隣の空き部屋を

リフォームするので移って良いとの事

(前オーナーは金欠で何もしてくれなかった

見違えるようにリフォームされてキレイな部屋に

タダで引っ越せるのだから贅沢は言えないけど

隣だから引越し業者には頼まず10日間くらいかけての移動

仕事、引越し、仕事。。。の毎日でこの暑さ
 
老体にムチ打って半べそかきかき頑張ってマス

そして今回学んだこと。。。

夏になんて引越しするもんじゃない

初めての経験でしたが夏の引越しは

二度としないでしょう

ではでは