こんにちは、ともコスモスです。


  いよいよ遠足当日、ツアコン旗をもち華麗に案内するはずが


  結論から言うと15分程度でツアコン交代という残念すぎる結果に


  なりましたが、おしゃべりしながら歩けるので良かった♡


  ツアコンはる様☆は浅草在住で、しかも浅草でのオフ会は


  何回もしているという頼りがいある人だったのでお任せしちゃいました(笑)


  雷門→浅草寺→伝法院通り→カフェ→昼食→がま口屋→


  靴屋→バッグ屋→公会堂→アサヒビール本社→スカイツリー→


  両国でちゃんこ鍋


  スケジュールキツキツっぽい感じでしたが


  一通り行けました!名ツアコンはる様☆に大感謝ですアップ


  移動中、少しずつですが一人一人とお話しできたのも


  とてもうれしかったラブラブ!


  1番勉強になったのは、ブロガーさんたちの後日のブログです目


  同じルートで同じ空気を吸い同じものを食べて経験したのに


  書き方うますぎーっっっ!!


  そうそうっ!と膝を打つことばかりですニコニコ


  いつもは、つい「あっ、たべちゃった」と写真を撮る前に食べ始めてしまったり


  ブロガー失格な私はとてもとても楽しく勉強できましたニコニコ


  実際今回も現場で楽しんでしまって、写真少ない状態です(笑)


  なので、思い出は私の胸の中・・・

  (どんな締め方!?)


  ずっこけな私ですが、これからも仲良くしてください♡


  ではまたパー