通常絶対ありえませんが、心通わせた女性ブロガーさん2名を


お部屋まで案内し、ちょっとだけ入室ドキドキ

もぉー女神!?と思うほど優しい女性たちに

このまま一緒に泊まりたい欲求にムラムラしていると更なるプレゼント


ツアコンに絶対的に必要な旗をいただいたのですアップ


本格的~♡早速パウチっ!

外へ出ようと思ったらオートロックがかかっていて

フロント9番へ「ごめん、開けて・・・」と恥ずかしいSOS

下へ戻ると「ともちゃん何年働いてるの?」的な失笑が・・・。


態勢を立て直すべく「じゃじゃーん、写真撮って撮って」とおねだりにひひ



イーアイのブログ
どうですか!


このクオリティの高さ!


これで勇気100倍で


華麗にツアコンできる気が♡




 折れ曲がらないようにヒラヒラさせながら意気揚々と帰宅し


 翌日の遠足となったのです。