久しぶりに登場しましたビックリマーク


こんにちは のらですニコニコ


今日は久々にSママと楽しくお掃除していますチョキ


現在Sママの住まいは外壁塗装で窓も開けられず、


どんよりとした部屋の中洗濯物も干せず最悪だむかっと怒ってましたむかっ


うちも真上と真横の人が引っ越しし、同時リフォームが始まって


朝8時くらいからドッタンバッタンショック!ゴーだのガ-だの


いったいどんなリフォームしてんだはてなマークってくらいウルサイむっ


可哀そうなのが5女わんわん音がするたびブルブル震えながら


涙目で抱っこをせがみに来る…が!!


あんまりしつこくガ-ガ-うるさいと、ついさっきまで震えてたくせに


音のする方に向かってウ~~と唸りブチ切れますあせる


その瞬間かわいそうなんて思いはどこかへふき飛び、


5女の鳴き声と工事の音の板挟みになった私がぶち切れるのでした叫び


ではストレス解消に?Sママとお掃除いってきます音譜