こんにちは、ともコスモスです。


  あまりの凹み具合で立ち直りは不可能かと思っていましたが


  救世主と決めた人にぐぃぐぃアタックし復活の兆しが出てきました晴れ


  唯一の楽しみヘアケアすら楽しくなくなるスカスカ&バサ髪を


  なんとかしてあげよう!と、開店時間より早く受け付けてくれた


  初めていく美容院&美容師さんに心から感謝ですアップ


  シャンプージプシーが趣味で、1軍4種類、


  洗面台下の収納コーナーには20種類以上のシャンプートリートメントが


  いつもある私に久々にどれを使ってもまとまらない事態が・・。


  でも、やっと自力で見つけた頼れる美容家さんに後は得意の丸投げですにひひ


  さて、気持ちも落ち着いたところで・・・


  25日はシャンプーとトリートメント買っていい日♡


  と決めている私の今月の買い物は


  モルトぺーネのCHESSのクリーム色の方のボトル


  NUDY AURA PR

 

  レラ105ヘアソープ 81ヘアソープ&詰め替えトリートメント


  です。


  レラは1軍で浴室になくてはならない必需品なので


  残りが少なくなり買い足ししました。


  ヌーディーオーラプロ、かなり好きですラブラブ!


  モルトベーネは、全商品1度も使った事ありませんでした目


  今回初挑戦♡


  えー、香りを伝えるのがとても苦手なのでたとえるのが難しいですが


  アヴェダに似た感じビックリマーク使用感も少し似てるかなって思いました。


  アヴェダよりべとべと感が(オイル感)ないのが優れています♡


  あ~、もうこんな感想言えるくらい気持ちにゆとりがドキドキ


  本当は大の苦手な太陽燦々風なキレイ美容室(しかも六本木)


  こんなことでもなければ降りる事さえなかった駅(笑)


  ほうき髪脱却体験レポは、許可を貰ったらお店ごと紹介しますっチョキ


  悲しみで2日寝てないけど、今日はお仕事頑張れますラブラブ


  またあとでパー


  るんるるーん♪