お仕事おわりましたぁニコニコ


  もちろん余暇はブログにひひ音譜


  前は、アメニティとシャンプー、後はもちろんお掃除だけに情熱燃やしてましたが


  最近はアメブロにお熱あげてますアップ


  好きなブログが増えすぎちゃって、チェックリストに上がってないか


  しょっちゅう気にしてますドキドキ


  コメントをやり取りしたり、メッセでやり取りしたりしていると


  妄想が膨らみますね目


  膨らみすぎー!と自分でも思いますが楽しみなので仕方ありませんあせる


  まもなく本当にお会いできる方たちもいるので


  毎日胸ときめいてますラブラブ!


  そこで!!


  ときめいてばかりもいられないから緊急ダイエット開始しますブタ


  現在、身長160センチ 体重50キロ 超健康優良児体形ですが


  必ずやアメンバー様たちとの遠足ツアーまでに48キロになって見せますグッド!


  女子と会うときは全力で!とママからの教えですから(本当です)

  

  鉄人並みの体力があるので運動を大きく組み入れて


  あしたから禁ラーメンし、頑張りますアップ


  1ヶ月切っているので、結構ダイエットに効くよ的な裏ワザ大募集中ビックリマーク


  (絶食は無理・・・)


  応援してねっ