そして、3か月に1度大いに私を傷つけてくれる女性がいます(笑)


  その施術は、シルクピーリングまたはウェットピーリングといいますひらめき電球


  吸引カップみたいなものの中にダイヤモンド研磨機がセットされて


  セレクトした美容液に浸されたまま皮膚を物理的に削るものです宝石白


  この研磨機には3つの種類があって


  浅い、中間、深いと言った感じです。


  他の皮膚科では、先生が浅いのをいつも選んでいましたが


  私が最近通っているドS女医のクリニックは違います。


  初回こそ「浅い」での施術でしたが


  2回目には「中間ので行きましょう」と言いかなり強めの肌あたりでしたが


  「次からは1番深いものでやりましょうね、うふふ」と攻撃的!


  看護師の方が「先生、それでは強すぎです。ダメですよ」なんて言っても


  お構いなし。そして施術後は、かなり赤くなってしまいますが


  「削りすぎてシミになったらレーザーでやっつければよい」と


  なんていうか豪快なこの女医先生が結構好きドキドキ


  マイルドなものが好きな方にはお勧めしませんが


  皮膚が熱くなってしまったりする方にはおすすめですチョキ


  浅い、を選んでくれる優しい男性医師が良いと思います(笑)


  ではまたパー