まったくプライベートですが(いつもだけどねっ)


  4月は、美容月間と決めて、かなり頑張りましたニコニコ


  アートメイクのメンテナンス ベリヨフェンテ


  鬼トリートメント付のストレートパーマ  約6時間


  歯のクリーニング  ティースアート新宿


  ケサランパサランでまつ毛のエクステ


  昨日のマツエクで、残すところあと1つ!


  明日の、ウェットピーリングで1年1回のメンテナンスが終了~、、


  のはずでしたが、ウェットピーリングをする皮膚科にて気になる施術がひらめき電球


  インディバというメニューです。


  熱で肌にハリを与えて、繰り返すと小顔になるとのこと。


  小顔♡なりたーぃラブラブ


  追加予約ができたので、ピーリングの後にインディバ初体験してきますアップ


  60分も顔に熱を与えるのですから収縮に期待しています(笑)


  これで本当に美容月間を締めてきます!


  はぁ~、明日が待ち遠しいなラブラブ!


  そういえば、昨日ケサパサでゲットしたマスカラかなりいい感じですチョキ


  お湯で落ちるタイプのマツエクに塗れるますからなんですけど


  限定色のブラウン、今日とっても褒められました合格(こばPとショーコさんに♡)


  マスカラ買い替え時期の方いたら、候補に入れてみてくださいねリボン


  それではまたパー