こんばんは、ともコスモスです。


  遠足コミュニティ入りましたかー!?


  え?まだ!?


  間に合いますっ急いで入りましょうニコニコ


  

  http://group.ameba.jp/group/W2hR0ChxDfom/


  みんなで楽しく大人の遠足しちゃいましょうね音譜


  ちなみに私は早々に休みを確保しました(笑)


  心優しい仲間が「行って来い!そして楽しんで来いっ」


  ぶっ飛んでるマダムが「いいじゃなーい?行ってらっしゃいよ」


  などなど快くお休みをくれました恋の矢


  日時などは、コミュニティに参加すればわかりますラブラブ


  これから参加もまだ大丈夫ですから楽しい1日にしましょうねっアップ


  遠方から来られる方は、コミュニティを通じて連絡してくだされば


  イーアイは、金曜だろうと土曜だろうと特別予約をうけちゃいますチョキ


  思いっきりプライベートブログ化しているイーアイブログですが!!


  一応ホテルアップ


  お気軽にお問い合わせください。byスタッフ一同


  しっかり仕事もしたところで、お掃除行ってきまーすパー