こんにちは、ともコスモスです。


  ホテルは、365日24時間営業なので、私達スタッフには


  土日や祝日が必ずお休みではないわけで・・・


  友達とのスケジュールが合いにくいことを除けば平日休みって最高ですアップ


  だって、すごく混んでるお店だって少しの待ち時間で入れちゃうでしょニコニコ


  と、いうわけで横浜で人気のラーメン店を回ってきましたブタブヒッ


  吉村家

イーアイのブログ

 家系ラーメンと言えば吉村家!と初めての家系を吉村家にしてきました!


 外のテラスみたいなところに15人ほど並んでいましたが10分くらいで

 

 席に着けました(^o^)食券は、プラスチックでした(エコですね☆)


 1番の驚きは、食券機の横に段ボールに山積みのバナナバナナ


 「好きなだけ持ち帰ってください」の張り紙えっいいんですか・・・?


 待っている間に2本頂きました(笑)


 ここのラーメン、チャーシュー激ウマっ(^0_0^)


 ローストビーフならぬロースト豚?みたいな柔らかさ♡


 リピ決定ですクラッカー


 そして夕方は、元気の源


イーアイのブログ










 インスパイアー次郎のおみせで「増し」があります。

 

 2食目なので一切増さずに頂いてきました得意げ


 ボリューム的に増したらどんなことになるのやら・・・。


 おろしにんにくたっぷりでバッチリスタミナ付きましたチョキ


 そして、仕事終わりの彼と合流ドキドキ


 さほどお腹がすいていない私と、もともと小食の羊系の彼が選んだのは


 桜花


イーアイのブログ











  特製つけ麺


 こちらのお店は大好きで何回も通っていますラブラブ!


 おなか一杯でも食べられちゃうんです音譜


 大満足の平日休みとなりましたドキドキ


 さ!今日は金曜日ビックリマーク張り切ってお仕事しなくっちゃ王冠1


 では、また~