こんばんは、ともコスモスです。


  こんな時間にとっても張り切って元気いっぱい音譜


  理由は・・・


  私の大好きなブロガーさんが作ったコミュニティに参加できたからなのクラッカー


  http://group.ameba.jp/group/W2hR0ChxDfom/


  遠足コミュニティですアップアップ


  小学生の時以外で、遠足したことありますか??


  私はないですあせる


  でも、大人のほうが自由だから、遠足も楽しいはずっ音譜音譜


  私の地元浅草が遠足の目的地になっていますので


  みなさま是非!ふるってご参加くださいねラブラブ!


  もちろん、新しいタワーも見なくっちゃビックリマーク


  写真にもたくさん撮って楽しいぶらり旅ならぬ、ぶらぶら遠足になること請け合いラブラブ


  浅草は、百貨店で売っている靴の卸や、手ぬぐいのような古き良きものまで


  新しいと古いがうまく混ざり合った土地です恋の矢


  愛してやまない下町浅草、興味のある方は参加してくださいグッド!


  かおぞーさんと楽しい仲間たちがたくさんいて、


  メンバーの魅力の方に、まず最初にハマってしまいます(笑)


  ご参加をお待ちしていますベル