ともコスモスです。


  ブローバスが3月15日からのご宿泊で利用できることになりましたニコニコ


  205号室
イーアイのブログ




 イーアイのブログ イーアイのブログ











 



 305号室








 406号室








  こちらの3部屋の泡の入浴剤を本日発注しましたクラッカー


  全室に3月から入るのが淡いピンク色の桜の入浴剤なので


  一緒に使っても大丈夫な色!


  もちろんピンク(ドぴんくですドキドキ


  香りもパッケージも可愛い入浴剤です音譜


  写真を載せたかったのですが、1つ頂いた見本を開封し


  色や泡立ちを確かめるのに使ってしまいましたガーンダウン


  頼れるM兄に「ピンク色濃いけどお掃除大変かな?」って


  相談したら


  「任せとけよ!風呂掃除の事は気にしないで喜ばれるやつを選べっ!」


  ・・・ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ビックリマーク


  じゃ、遠慮なくぅ~べーっだ!


  というわけで、バブルバス第1弾は、ぐぃぐぃ攻めてる入浴剤が入りますアップ


  お楽しみにドキドキ