ホットペッパーグルメ掲載!フレンチレストラン『ルシータ』本日~

フレンチレストラン ルシータ

ふれんちれすとらんるしーた

0557-55-2233  ※お問合せの際は「ホットペッパー グルメ」を見たと言うとスムーズです。

隠れ家的ホテルレストラン伊豆高原にある、隠れ家的ホテルレストラン。花と森に囲まれた幻想的な世界の中でお料理をいただける。

デートにも最適雰囲気のあるお店、デートにも最適。美味しいディナーを、ドレスコードなしで楽しめる。

特別な時間をナチュラルガーデンでは、まるで夢の中にタイムスリップしたような特別な時間を過ごすことができる。

鮑のポワレ ブールブランソース ヌイユ添え(コース料理の中の一品)
鮑と特製のブールブランソースがよく合う。レッドペッパーとねぎのトッピングと、鮑の下のパスタが個性的。


オーナーこだわりのヨーロピアンガーデン。アンティークな雰囲気に酔いしれながら、特別な思い出を作れる。
日常を忘れて、おとぎの国に迷い込んだようなエントランス。伊豆高原の旅の際は、ぜひ訪れたいお店。
大切なカップルや家族の記念日には、こちらで写真を撮ることができる。忘れられない旅の思い出となる。



ぜひ・・・

HOT PEPPER グルメ サイト

エリア   静岡 伊豆・伊東・下田
ジャンル  イタリアン・フレンチ フランス料理

                 ・・・で検索を♪