クラリスのブログ


シャンパンチェアー...♪


『シャンパン・チェア』ってご存知ですか?

シャンパンなどのコルクを留めてあるキャップと針金で作った椅子のことです!!

飲んだ後のお楽しみということでシャンパンチェアを初めて作ってみました。

作り方は簡単、ペンチさえあればあっという間に作れます♪

背もたれ部分のアレンジなど、あとは自分のセンスで。。。

シャンパン・チェア・コンテストというのも開催されているそうです!!!



シャンパンでお祝いした『記念』を
シャンパン・チェアに残すというのも素敵ですね~♪


 


草花やハーブに囲まれたガーデン、全室に付いている温泉露天風呂。そしてひと手間かけたフレンチ料理に朝食バスケット・・『ココロをまるく』誰もが優しい気持ちになれる、そんな空気に包まれたオーベルジュ

どこかヨーロッパにいるかのような中 ゆっくりとお過ごしください♪



『 ちょっとお洒落な ナチュラルガーデンでモーニング♪ 』

朝食バスケットはお部屋だけではなく、

お天気がよければ、ガーデンのテラスやベンチなど外でも、

お持ち運べるようにと このスタイルにさせて頂いております。

気持のいい朝にはガーデンで気軽に、

ゆっくり庭ごはん―心身ともにリフレッシュ!!!