映画情報☆解禁 | ホテルブルージュ柏

ホテルブルージュ柏

ヨーロピアン・クラシックをコンセプトにイタリアより職人を招き、
中世ヨーロッパの宮殿を再現しました。日本にいながら、
欧州高級ホテルスタイルを堪能して頂けます。


映画「かぐや様は告らせたい

当ホテルにて撮影協力させて頂きました。






*画像は全て公式ホームページよりお借り致しました。



撮影前のリハーサル風景です。
お邪魔させて頂きましたm(*_ _)m





*画像は許可を得て撮影しています。




✩°。⋆キャストの皆さんスタッフの皆さん
とても気作で素敵な方々でした。御縁があり当ホテルにて撮影協力できた事にブルージュスタッフ一同感謝致します。



………お知らせ………
映画を鑑賞された方
映画の半券をお持ち下さいm(*_ _)m
無料でドリンクサービスを
させて頂きます( *・ㅅ・)*_ _))
フロントまでご提示下さい。