門松☆ | ベルクラシック東京 ブライダルサロン ブログ
みなさんこんばんは!!

年も暮れ、忘年会のシーズンですね
お酒を飲みすぎないように気をつけて年末を楽しんでくださいね(^^)

ベルクラシック東京では新年にむけて内装がガラリと変わり、
今までクリスマスツリーが飾られていた場所に
大きくて迫力のある門松が飾られ、館内は一気にお正月ムードです!


お正月といえば・・・
新年のご挨拶のためにご親族皆様が集まる良い機会です!
新年に結婚のご報告をされてから式場を探される、という方も多いですよね(^^)

ホテルベルクラシック東京では新年から様々なフェアをご用意しておりますので
是非ご来館くださいませ!
おまちしております(^^)