Merry Xmas★ | ベルクラシック東京 ブライダルサロン ブログ
皆様!!

Merry Xmas(*^_^*)



本日はクリスマスイブですね。

こんな日は結婚式もなくご来館もほとんどないのですが

年末まで本番のお客様がいらっしゃるので

2014年ラストスパートまでスタッフ一同心を込めてお手伝いせていただきます♪



クリスマスといえば先日クリスマスをテーマにした結婚式がありました。



会場はフィガロという当方の一番大きな披露宴会場。



テーブルのお花のまわりにはプレゼントやクリスマスの装飾、

会場前にはもちろんクリスマスツリーも飾らせていただきました。



お子様の列席が多い御両家だったのですが、

披露宴の途中、突然会場が暗くなり、ジングルベルの音楽が!!

会場の皆様はなんだろう?という様子で少しざわついていると...





なんと!!階段の上から突然大きな袋を持ったサンタクロースの登場(゜o゜)!!



もうお子様たちは大はしゃぎでした♪



もちろん大きな白い袋の中はお子様へのプレゼントが入っております!!



この時期ならではの演出で、とっても素敵な披露宴になりました。



ゲストの皆様からも、二人の結婚式はクリスマスが近かったよね~なんて

記憶に残ること間違いないですね。



皆様も是非、一生に一度の結婚式

こだわりつくした素敵な一日にしてくださいね(*^_^*)



婚礼サロン冨永でした~♪♪