アットホームなご披露宴 | ベルクラシック東京 ブライダルサロン ブログ
こんばんは!!

婚礼サロンの山本です!!

寒くなってまいりましたが皆様ご体調崩されておりませんか?

私はいつも通り元気いっぱいでございます。

14日日曜日は、ご担当させて頂いたお二人のご披露宴に立会い

ずっと拝見いたしておりました。

ご親族様のみのご披露宴特有の非常に温かみがある

素晴らしいご披露宴でございました。

お色直しは成人式の際にしたてられた振袖での登場で

当時の事を思い出しつつ笑顔と感動のご披露宴になりました。

今回感じた温かさを残り僅かな今年、来る来年も

皆様にも誠心誠意お伝えできればと思います。

山本担当ブログは今年がこちらで最後でございます。

少し早いですがよいお年を☆