中間打合せ☆ | ベルクラシック東京 ブライダルサロン ブログ
結婚式で最も内容が濃く、最も大変で楽しい打合せが中間打合せです(*゚ー゚)v
お花やお料理、余興や演出まで
とにかく決めることが盛りだくさんのこの打合せを
挙式日の2ヶ月前を目安に行なって参ります

今日はちょうど中間打合せにいらした
素敵なお二人をご紹介致します
7月6日に挙式の詩郎さんと愛さんです( o^-゚)ノ
ご新婦様のお姉さまがキャンドルを作れるということで
挙式のユニティキャンドルにお手作りされたものを使用するそうです
手作りアイテムがあると、結婚式もより華やいできますよね
お花はナチュラルテイストでグリーンを取り入れ
更にお花にもお持込みのキャンドルを飾るそうです(*´▽`)

打合せが進むに随い、結婚式のイメージも具体的になってきて
お二人にとってもプランナーにとっても楽しみになってくる時期です

とにかく決めることが盛りだくさんだから
まだ、中間打合せまで進んでいない方は
少しでもイメージを持ってから打合せに入れると
スムーズに進めるかもしれません

詩郎さん愛さん遅くまでお疲れ様でした( -ω-)ノ

婚礼サロン 中根 でした