プロポーズ | ベルクラシック東京 ブライダルサロン ブログ
皆様こんにちは。

今日という日は残りの人生の最初の日ですね。

そして今日は、奥様達の不満について語りたいと思います。


結婚に際して、世の中の奥様達の1番の不満は、「プロポーズが無かった・・・」


「皆様はプロポーズをされましたか?」


私事の話で恐縮ですが、私は結婚式で妻にプロポーズを致しました。

恥ずかしがり屋の私は、粋な演出などは出来なかったので、「手紙」という手法で行いました。

結果的に妻は喜んでおり、涙を流してくれたので、今となってはやって良かったなぁと思っております。

最近では、結婚式の最中にプロポーズする方や、チャペルを利用してのプロポーズ婚が流行ってきているようです。


なんとか頑張って、男性は、女性の「プロポーズが無かった・・・」という言葉を世の中から消してやりましょう!!


それではまた・・・

婚礼サロンのAでした☆☆☆