気持ちを伝える。 | ベルクラシック東京 ブライダルサロン ブログ

前回のブログでもふれましたが


「今日は何の日?」シリーズでいこうと思います!






4/20は郵政記念日。




こう聞くと固~い感じがしますが...




結婚式でクライマックスに行う演出といえば






「親御様への感謝の手紙」






を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか??








今まで育ててきてくれたことへの感謝


わがままばかり言ってしまったことへの反省


これから始まる夫婦生活への抱負






思い思いの言葉で伝えるシーンは、やはり感動的(T_T)


気持ちがまっすぐ伝わってくるんですよね。






お手紙の良い所は、手書きであるところだと思います。








渡す相手のことを想って


気持ちを一文字一文字に込めて


今までの思い出を振り返りながら


ゆっくりとしたためる








メールが主流の今だからこそ、手紙をもらうと嬉しいものです。






直接顔を見て言うのは照れくさい。


素直な気持ちを伝えるのはやっぱり恥ずかしい。




そのお気持ち、よーく分かります。


でも一生に一度のご結婚式。




感謝の気持ちを伝えるには絶好の機会だと思います♪




日頃伝えられない想いをぜひ、たいせつな方に届けてください☆