指輪(´•ω•`♥) | ベルクラシック東京 ブライダルサロン ブログ
こんにちは☆
先日、最近結婚した友人に会ったところ
素敵な指輪をしている事に気づき
幸せそうな友人にとても微笑ましい気持ちになりました


結婚式に何かと縁のある指輪ですが
実は細かい意味があったりします+。゚(`-ω-*)b

つなぎ目の無いリングの形は永遠をイメージしており
最近主流とされているプラチナとダイアモンドの組み合わせは
その固さから夫婦の固い絆を意味しています
また、ダイアモンドの透明感は純真さの象徴といわれています


おそらく友人は指輪の意味は知らないと思いますが
そんな気持ちで見ると友人の笑顔がより輝いて見える気がした中根でした(〃・ω・〃)