優しい思い入れちゃいました❗ | Hotel aqua vitae Diary✐☡

Hotel aqua vitae Diary✐☡

Hotel aqua vitaeのイベント・お得な情報や日常を更新していきます\(^^)/


こんにちは虹霧




お待たせ
お部屋に
ローション入れちゃいましたウインク











ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




優しくチューリップ黄
春の日より
柔らかな
心地よさを貴女へ

って感じの義理チョコ


二人の時間を大切に
して頂きたくて乙女のトキメキ
お部屋に設置しました恋の矢


お客様に喜んでいただけたら
ヴィータ嬉しいです



販売もしてます🙋コインたち
是非
お部屋のPOP 見てみてねくるくる




これから
いろんなルンルンイエローハート
思いをヴィータから
お客様に届けられたら流れ星
いいなとガンバる


ヴィータスタッフです汗


もしビックリマークはてなマーク
あれがあったらラブ
これが良かったおねがい
これではとかえー




ヴィータHP 下矢印


ブログ


お部屋のアンケート
等々メモ


ご意見
いただけたらニコニコ
嬉しいです


お客様の
身近なヴィータでありたい
と思ってますグリーンハーツ


        アヒル子でした桜あひる

ヴィータHP  ㊦㊦( ̄^ ̄

http://www.hotenavi.com/aquavitae/index.html