今日は生協の企画の地場野菜の収穫体験に参加してきましたうえ

電車を乗り継いで農園到着ビックリマーク2


駅の近くで電車、大きな道路がすぐ横に通っていてしかも隣には高校もあるような場所に広い畑がハチ想像していた所と違いましたキャハハ



いんげんアップ


ナスアップ


枝豆アップ

など色々なってました合格合格


農園の方のとてもためになるお話しをきいていざ収穫体験すまいる


じゃがいもを掘らせてもらいました~
土をさわるのって気持ちいいにひひにひひ
収穫するのって楽しい~
自分で育てたものならもっと楽しいし嬉しいだろうなぁ~はな



みんなでこんなに掘れましたビックリマーク2
お土産にじゃがいもとナスを頂きましたりぼん

どんな料理に使おうかなニコッ

貴重な体験でしたチョキ

その後みんなでランチへ~
楽しい話しをたくさん聞けて笑いっぱなしでした~笑



Android携帯からの投稿