今日は雨だったけど近くの図書館に本借りにいきましたかさ

借りたかった本あってよかったウインク

初めてだったので貸し出しカードを作ったのですが財布に入ってるはずの免許証がない叫び叫び 
保険証で登録できたからよかったけどどこにいったのか気になるしょぼん

記憶を辿ってあの時が怪しいってのがあって、帰って確認したらありました
ふぅ
プリンターのコピーする所に・・・・
本当このいいかげんな性格治したい青スジ


オハナ✿晩ご飯オハナ✿



豆腐ハンバーグ作ってみましたビックリマーク2
さっぱりしててなかなか美味しかったすまいる

ダンナは長野に出張なのでお土産なにか楽しみ~リンゴ

Android携帯からの投稿