朝からカラスがうるさいです。

東京へ引っ越してきてカラスが多いなと思いました汗(うちのへんだけかもだけど・・・)

友達と公園でお弁当食べててらちょっと目を離したらパンが入った袋持っていかれたしガーン、散歩してたらどこかの家のベランダから取ってきたハンガーをくわえてたの見たし、たまにベランダにとまるしガーンガーン

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
火曜日に、おりょうりさんとおりょうりさんを通じて知り合いになれた方と三人でランチにいきましたりぼん


生野菜たっぷりのった和風ハンバーグでした!!
味噌汁も具だくさんで、小鉢も美味しい~すまいるすまいる

お店は小さいけど飾ってある雑貨や椅子、テーブルとかかわいかったWハート
また違うメニューも食べてみたいうまー!

お話も盛り上がりあっという間でした♪


土日に泊まりで地元の友達が遊びにきてくれるので掃除頑張りますびっくり





Android携帯からの投稿