今日は、おりょうりさんと高田馬場で待ち合わせてランチナイフ&フォーク

おすすめのイタリアンに連れて行ってもらいましたありがとう

オシャレだきらきら!!外人さん率高いキラキラうえ

サラダ 
トマトが甘くて美味しいうまー!
(トマト嫌いの私でも食べれた)

パン
おかわりしましたうまー!

パスタ
小エビとアオリイカのペペロンチーノ
うまー!

おいしかったし楽しかったびっくり

その後、おりょうりさんが通っている整体の講習会に参加してきましたGOOD

色んな人の話しがきけてためになりました!!

その後ダンナさんと新宿で待ち合わせてブラブラ~

楽しい休日が終わりましたおしまい




Android携帯からの投稿