今日は午後から、ずっと気になっていていきたかった練馬の江古田にあるカフェへコーヒー 

丸の内線→副都心線→西武池袋線
乗り換えも慣れてきましたキャハハ

カフェでは、アイスコーヒーとチーズケーキを注文Wハート美味しかったニコッ

お店には、手作り雑貨やプリザーブドフラワーのギャラリーBOXがあってどれもかわいくてじっくり見ちゃいましたりぼんりぼん

オーナーさんが素敵な方で話しかけて下さったので色々話しました。
優しい感じで癒されたなぁ~

そして、一冊の詩集を開いていくつか詩を読んで下さいました本
私は涙涙 心に響きました。
素敵な方だ!!
絶対またいこう!!

かわいいサブレとヘアゴム買った花花





帰りにマップを頂いて雑貨屋さんに寄って帰ってきましたおしまい

とてもいい1日でした!!





Android携帯からの投稿