今日は、またしても小田急線に乗って高校の友達の所へりぼん


駅で待ち合わせして、おすすめのイタリアンのお店でランチナイフ&フォーク

鎌倉にも系列のお店がある人気のとこみたいキャハハ
1500円で、前菜、スープ、パスタ、ピザ、デザート、ドリンクついて大満足すまいる

バスでおうちへバス

かわいい子達と旦那さまが出迎えてくれた!!!


そう!!双子ちゃんなのですにこ

去年の6月から会ってなかったからすごい大きくなってるし、目がくりくりで可愛いWハート

しかも一軒家!やっぱ広いし羨ましいUPかわいらしい家だった花 青花 青

途中旦那さまが双子ちゃんとお散歩に行ったので、友達とも久しぶりに色々話せて嬉しかった!!
高校の時出会って笑いのツボがこんなにあう子がいるのか!と思ったほどの面白い子ケアベア グリーン
やっぱり双子ちゃんの育児は大変みたい(>_<)
今度は泊まりできてねハート②って。やったぁ~


星今日の晩御飯星



カレードリア
切り干し大根のサラダ
ほうれん草とハムのバター炒め

PS.あじさいさんにも会いたいってあじさい




Android携帯からの投稿