今日のお弁当apple*


 
今日は、朝バナナケーキバナナを焼いたので夕方お友達の所へお届けに自転車

そしたら、『晩御飯食べてかない?』ってラブゥ天使のお言葉~上げ上げ遠慮なくご馳走になってしまいました~スマイル

今日は(今日も?)一人寂しい晩御飯だなと思ってたから嬉しい!しかも、今年初冷やし中華!!


美味しかった~ハート②
楽しい夕食ありがとうございましたにこ
近くに住めてよかったぁ~

そして帰ってきたらポストに手紙がラブレター
即開封!!


仲良い友達の子供たち(3人)からの手紙~きらきら!!産まれる前からみんなみてきたから特別な存在はーと
帰ってきたらお誕生日のお祝いしようね!!今は、逆上がりと漢字頑張ってるよ!!とか色々かいてあって嬉しくて泣きそう~
思わず電話♪

私は色々な人に支えてもらっていると感じた1日!!




Android携帯からの投稿