長崎の2日目は、 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

く昨日の晩には長崎から帰ってきました。


しかし帰宅は深夜。


今日は眠たかった〜😓


しかし、私は朝から忘れないうちに


メモ作りに励み、選手2名宛に速達で送付。

情報の共有。


なんでかっこいい事言ってるけど、


押し付けでしかありませんね🙇‍♀️




私の長崎での2日目のゴルフは、


前の日の反省を踏まえて色々気をつけたので


まあまあでした。


本番はグリーンも早くなるだろうし


天気だってどうなるかわからないのですが


練習で犯したミスを繰り返さない様


頑張りたいものです。😅





実は、今回の宿は、


日本三大美肌の湯♨️の一つ


嬉野温泉に宿泊していていました。


朝、早く起きて散歩したら、すぐ近くに


豊玉姫神社⛩️がありお参り。




なんと、シワ退散!もしてくれるそうな!💓


このお水、温泉なんですよ!温かい!


なまず様にしっかりお参りしてきました👍




ホテルを後にしてから、


有田まで足を伸ばし


陶山神社⛩️もお詣りして、


陶器で出来た鳥居⛩️です。狛犬も陶器でした。



そっから、



をささっと見学して



からの、ゴルフ場でした。


どんだけ欲張りなんだ!?





またすぐにくるね!よろしく!👋


で、今回の遠征は終わったのでした。