ラウンド | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

頭痛がし始めて約1週間。


やっと痛みも治りつつあるので


ゴルフに行ってみた!



不安だったので、朝は薬を飲みましたが


昼は飲まずに済みました👍


風がまあまあ強めでしたが、涼しくて


楽しくラウンドできました。


最終組でラウンド。


新しいウエッジの筆下ろしで


練習もたくさんできて良かったです。





新しいウエッジは、GOOD👍でした😊



お盆の日杯のシニアの競技ティーから。



16番ショートホールで右から左に吹く


強いフォローの風に球がのっかりOB😭


ここは、標高が1番高いホールなので


風への対応が本当に難しい😓



しかし、上がってみたらまあまあの出来で


頭痛がしたのは代官の方だったかも🤭




中部ゴルフ連盟の発行する季刊誌に


私の記事が載っていてびっくりしました。


この記事を見て喜ぶのは、


私の親だけかもね🤣