ハロ | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

今日のラウンド中、ハロを見た!👍




めちゃくちゃ綺麗なハロで、


10番ホールから14番まで、長い時間


ハロの下でプレイができた。💓😍💓


なんか良いことある様な気になる👍





ネットで調べたけど、


やっぱりいい事ありそうなハロ🌈




私のゴルフにはあまり良いことはなかったけど


(ネットから拝借)

世界ジュニアで優勝している福井誠ノ介くんが


養老でジュニアの競技に参加していたので


青森で優勝おめでとう!って声かけたとか、



メンバータイムで一緒になったNさん!


私の友達2人と繋がりがあったり、


なんとご子息様がうちの近所だったり


驚くことがいっぱいあった😳



その他にも、色々偶然にも!と言う


驚きがあって、なんだか神様のイタズラ


みたいに驚きがいっぱい。





ゴルフには驚きはなく、がっかり😮‍💨ばかり。


RTになると途端にスコアーが崩れる。😣


明日は、反省を踏まえて頑張ろう!




本日のびっくりは、


ハロと昨日のドクターイエローの


おかげかな?🤭