パーリーゲイツ杯 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

関ヶ原カントリーのパーリーゲイツ杯に


女子4バックで参加

参加費の元がとれるようなものに


当たった試しが無いが、


せっかく誘って頂いたので、喜んで参加!

女子には女子の攻め方があって


それはそれで楽しかったです。😊⛳️


ドライバーの


飛距離がなくてもアプローチとパターが


上手ければパーは簡単に取れる。


私みたいにパーオンしても3パットしてしまう


様では話にならない。


本日のパーオン率72.2%なのに80って何?


いかにパターが下手か、痛感した。😭


代官に、アプローチとパターが下手だから


もっと練習しなさい!って言われてるけど


今日ばかりはその言葉が身に沁みた😓




パーリーゲイツ杯の方は14位でアームカバーを


頂きましたが、あまり使わないのよね。


ボールよりはましかな?って感じです。




そんなものより、兎に角、


秋に向けて、パターとアプローチ頑張ります。





ゴルフ⛳️が終わった後に高速で羽島に向かい


用事を済ませて帰宅してからの


代官の希望する 天ぷら🍤 を晩御飯作る。


朝から晩まで大忙し。


このペースで生活してたら長生き出来ないや!


って思う今日この頃😅


まあ、朝起きたら死んでた!


と言うことがあっても良いように


悔いのないように、


毎日を生きることが大事かな。


なんて思う私なのでした。🤭