屈辱 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!


今日は、レッスンだった。


事件はその現場で起きた!


と、思っているのは私だけかもしれないが。




あるご婦人がレッスンにいらっしゃっていて


私がレッスンに行った時に彼女に


おめでとうございます!


と言われた。


しかし、彼女は滅多に来ない


プロの古い友人?知人で


若かりし頃プロを目指していた研修生で


今はキャディーの仕事をしておられると言う


ご婦人だ。




問題は、その次の言葉だ!



富山にはいらっしゃらなかったんですか?


私はお陰様で…



ここから先を書いてしまうと


誰か特定されてしまうので秘密㊙️




悔しかった。




私だって富山にいっていたし


そのご婦人が知らないはずがない。


風邪で体調不良だったのだけれど


そんな事は言い訳の材料でしかない。 




勝者の目線は、


敗北した物には屈辱的でしかない。



こんな事も、前の週に勝ったからこそ


味わう物なのかもしれない。


勝っていなければ、こんな事を言われる事も


無いからだ。




この悔しさをバネに、


グランドシニアのJAPANでは、


絶対に彼女には勝ってやる!


と、心の中で誓った私なのでした。😤