本日は、 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

朝から代官の実家の片付けが始まりました。


もちろん業者さんにお願いしています。


あんなに物を処分したのに、


出るわ出るわの大荷物。


コレは身内で処分するには時間が


かかりすぎると痛感しました。


荷物にいちいち目を通してしまうから。




物悲しく風に揺れるカーテンを見て


複雑な気持ちにもなりました。


でも、コレが家を引き継いだ


長男の宿命みたいにも感じましたね。


仕方ない。


私達の家だって、子供にとったら


何も欲しいものなんてないと思うし


ゴミとなる物の方が多いでしょう。



私にとって大事なものは


私が生きているうちに自分で処分したい


と、思いました。


さあ、それが出来るかは分かりませんが。😨


終活って、大変そう!




午後に突然仕事で京都に行くことになり


あとは業者さんに任せ、GO to KYOTO


京都滞在時間は1時間足らず。


京都からの帰りに綺麗な虹が🌈


何かいい事あるかなぁ〜⭐️



実家によって、作業の確認をして帰宅。


長い一日でした。



次の作業は金曜日。


疲れてる暇もなく、明日は練習ラウンドです。




人生は長い!


だけど今日という日は24時間だけ。


1日1日を大事にして生きていかなければね。