連休第三ラウンド | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

昨日に続いて、ホーム岐阜カンにて


参加選手4人で女子会ラウンド!


キャディーさんと私とでコースガイド。


みんなめちゃくちゃ飛ばすし、


アプローチ上手いし、パターも上手い!


本当にグランドシニア???


って思うほどのメンバーでした。


一番若い私が完全に出遅れてます😫



雨に降られることなくスルーでラウンド


たくさん練習できました。


いっぱい良い刺激を頂いて、


本当に良い勉強になりました。


また、明日から私も頑張ろう💪





今日は、OB1回、アンプレが2回😱


こんなんじゃダメですね。


バーディーパットをもう少し決めたい!


やっぱりパターだなぁ


パターが打てないのは


こ・こ・ろ 

の、問題 

か・も・ね😩