ペアーマッチ | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

ホームの競技で唯一、お祭り的なイベント。


家族ペアーマッチ、


ダプルペリアのネット合計で順位を決める


毎年代官と出ていましたが、


今年は代官の仕事の都合で


娘婿殿とのペアーで参戦👍



インスタート


婿殿35  37  72

私 41  39  80


足引っ張ったと思ったけど、意外にも


私の下手が上手くハマって入賞に貢献!👍


50組中3位でした👏👏👏👏


とても楽しくて良い一日でした。


悩まされたのは、グリーンスピード


今年初めてこんなに速いグリーンを経験。


速いグリーンは、


微妙なショートパットが難しい😓




賞品は、代官と頂くことにします🤣