週末は、 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

土曜日


友達も誘って3バックで岐阜に。


気温が一気に暖かくなり、


球も良く飛ぶような気がしました!


しかーし、フェアウェイに敷き詰められた


砂、砂、砂


で、心が折れましたよ😰


下手には、砂は大敵です😭



握りは引き分け。




日曜日、


代官と2サムでインスタートのトップ。


サクサクっと3時間半でラウンド終了。


昨日とは打って変わって曇りで少し気温も低い。


風がないのが救い。


でも、砂、砂、砂は変わりなく😭





木蓮と八重咲のサザンカが綺麗でした。


今日こそは引き分けではなく


代官と勝ち負けの決着をつけようと


頑張りました!



ありがとうございます😊


今日は勝たせていただきました。




あれやこれやありましたが


明日からまた新しい1週間が始まる!


頑張りましょう✌️