ハッピー ハロ | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

トレーニングの翌日、またもや突然に


決まったラウンド。


なんか、トレーニングの翌日のラウンドも


何回もやってると


筋肉痛のラウンドに慣れてきたかも。😅


ただ、朝一番のスタートはまだ無理です。



快晴!


なのに風が強くて、体感温度はかなり低い!


やっぱり山の上はまだ寒い😨



午前中は、筋雲もあり


ハロが見れた!







ナイスショット!


何かいい事あるかも!?



昨日、散々YouTubeやインスタで


パターの動画を見て


今日は強気で打つ!って決めたのに


なぜか手がスムーズに動かず


思う様に打てなかった。


そんな時ってショットはいいのよね〜


だから余計、パターの悪さが目立つ。




セカンドOB1回。3パット4回。


ハロのおかげで、バーディー3つ👏👏👏


16番ショートであわや!😱

ホールインワンしなくて良かった〜


8回目はまだ早い!🤭




後半は、バンカーショットとパターの練習を


散々しながら進行。



バンカーショットについては少し


回復の兆し❤️‍🩹



パターはもう暫く時間がかかりそうです。


ショートパットはアライメントを気にしすぎて


ルックアップが早くなる傾向があるので


次回は試しに


ショートパットはアライメントを


合わせずやってみようかな???


とも思います。


発展途上!




頑張ろう!