多治見カントリー | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

連チャンでゴルフ⛳️🏌️‍♀️


高速から撮った写真(私は助手席です)


新幹線🚅全部と朝日🌅


自己満足の一枚!


ものすごーく久しぶりの多治見カントリー。


そして7年ぶりの再会🤭


Mさん参加でびっくり!


久しぶりに行ったら、


ここのコースのRT、6248ydが


と〜っても長く感じました。


ミドルとショートが長いのよねぇ〜😱


今日は美濃グリーン


やらかしたのは15番のショート182yd



5番ウッドでグリーン奥の右に。


ピンは手前なのに奥はダメじゃん🙅‍♀️


カップ右上4m位の下りのフックライン


速い速いと言われて1.2m残してしまい


そっと打ったのに、カップを除きながら


のらりくらり転がっていき


カップから2mも下に行ってしまった。


なーにー🤬


強気で打ったけどまたカップきわで切れて


4パットのトリプル🥶🤯😡


180しっかり打ってと言われたけれど


やめときゃ良かった🫷


やっぱ手前からよね、ゴルフって。😖


綺麗なのは花桃の花だけ🌸





また、頑張ろう✌️