プレゼント | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

ホールインワンのお祝いって言うのか?


代官にアイアンセットをプレゼント。



新しいアイアンが欲しいと言うので


早々に注文していました。


今日発売のキャロウェイのA i smoke HL


ショップで頂いてそのまま練習場に。



早速、練習場に行って打ってみました。



6番からAW迄の6本


良いよねぇ〜 


新しい🆕物って幸せ感満載よね〜‼️


って、横目でみながら


私はお団子を1人でもくもくと食べてました😆


グリップが少し細いので、


後日いつも使っているものに差し替えると


思う。


明日のラウンドでコースデビューです。


うまく行くと良いね🤭




私はひたすら、練習。


ドライバーも汗を💦かくほど練習!


振り切れ!振り切れ!振り切れ!



明日は、荒川怜郁プロと一年ぶりにラウンド。


小さいことにクヨクヨしてないで


楽しむことに専念。ウインク


荒川怜郁プロのダイナミックなゴルフを


まじかで見ながら


幸せな時間を過ごしてきまーす🩷