トレーニング | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

体幹トレーニングを12月13日から始めて


今日が多分7回目。


週1で通っていますが、この間隔が丁度良い。


劇的に変わった訳ではありませんが


少しずつ出来ることが多くなって来てます。




家でも暇があればちょっとずつ


トレーニングしてます。


40の手習ではなく、60の手習い?


筋肉貯金はいい事だから!と娘に


言われましたが


貯金が出来る所まで行ければいいのですがね。



お腹の奥底で筋肉痛。


この筋肉痛が治ると達成感が


更に染みて来ます。


きついんですよ、回を重ねるごとに!


でも、頑張ってる自分も好きだから


楽しい!



本当は、トレーニングの翌日はゴルフには


行きたくないのだけれど


都合上、明日ラウンドです。



吉と出るか凶と出るか?


って、トレーニングの筋肉痛のせいではなくて


この所現場でのゴルフは調子悪い👎


我慢我慢!


発展途上の今焦りは禁物。


と言い聞かせて、不出来なゴルフを


辛抱します。




桜の花が満開になる頃から、


段々と成果が出せるよう頑張ります!