大雪 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

朝方から強い風に粉雪が舞う様に


雪が降り始め、寒い中代官は早めに出勤。



雪が降ると、自宅の雪掻きは私の仕事。


でも、必死にやっても午後には解けたり


するので慌ててやっていなかった。



3時頃代官から電話があって


帰宅困難者を二、三人

泊めるかもしれないから

用意しといて!


ってそんなうちは旅館じゃないんだから!


って心の叫び。😭


沸々と湧き上がる怒りを大量のカレーの


材料にぶつけ、ムキー


粉々に切って煮込んでやった。グラサン



また電話がかかって来て、今度は


社員の車を止めてあげるから

雪避けといて


ってさぁ〜簡単に言うけどうち除雪車ないから


スコップなんですけど!


と、心の叫び💣💣💣💣💣💣




せっせせっせと汗だくになり💦


やっと終わった頃にまた電話。


泊まりも止まりも

無くなったから


💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥


いいよ、いいよ、来ないほうが。


そりゃあそれに越したことはありませんよ。




残ったのは、

大量のカレーと私の疲労😓




思いつきで私にいちいち

電話して来ないで〜!


と、最後の心の叫び😱




でも帰って来たら、


お疲れ様〜



って言ってあげよう。


ここの中では、自分に❤️