トレーニングからの | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

今日は、午前中に体幹トレーニング。


めちゃくちゃキツかったけど、


なんかこう言うの、楽しくなって来てる。


and、筋肉痛がちょっとリッチに感じたり😅


明日、筋肉痛になってたら


あー、トレーニング頑張ったからよね!


って思えるし、この筋肉痛が治ると


体幹がまた少し強くなった気持ちに


なれるのが良い。👍




しかーし、本日は午後からレッスン。


眠たいし、脱力感満載でしたが


重い腰を上げてレッスンに行ってきました。


本日は、アプローチとアイアンオンリーで


レッスン終了。




今日は達成感のある充実した一日でした。



明日は、筋肉痛デーなので、


体を休める日にしたいと思います。


休むのもトレーニングの内と言われたから


サボってる気持ちにならないのが


嬉しい☺️



そしてレッスンの帰りに


近々両用眼鏡を取りに行って来た。


中々老眼鏡に見えないオシャレ感があって


気に入っているし、よく見える。


スマホはレンズの下の方で。


パソコンの画面や


ちょっと顔を上げて見る時は


レンズの上の方で。


しかし、老眼には違いないので遠くは裸眼で。


目が悪いって、本当に不便です。😰




兎にも角にも、


本日はお疲れ様な私でしたので


早く寝ることにします。


エナジー補給は睡眠💤です。