金曜日、土曜日は | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

七夕には、孫の宗ボンが


無事に野外学習から帰ります様に!とお願い。


宗ボンが一泊二日で出かけた野外学習



離れていても、心配と言うのか、


大丈夫かなぁ〜?って、


落ち着きませんでした。



バーバには、いつまでも、


ちっちゃっかった時のままの感じなのよね〜



でも、本日無事に帰宅したと報告あり。

楽しかった〜

って帰ってきたそうなので


安心しました☺️




良かった良かった🙆‍♀️


子供って、いろんな経験を重ねて


驚く速さで成長して


あっという間に大人になっていくのね。







それと昨日は、


二ヶ月前くらいに、とある酒店に


予約をしたお酒を取りに行きました。


7月7日夜の7時以降に開栓!

厳守


と言うお酒。


ボージョレヌーボーみたいに


約束を守って19時に(夜の7時)


飲んでみました。



宮城県の7つの蔵が協力し合って作った


特別限定酒 DATE SEVEN


白い瓶の方が


スッキリ、水の様にサラリとした辛口。


茶色の瓶の方が、とろりと濃厚ながら


キレの良い美味しいお酒でした。


どちらも雑味の無い、美味しいお酒で


七夕🎋の星の煌めきの様でした。


織姫と彦星の再会した時にこんなお酒を


飲んでいるのかもね!





本日は、ゴルフのない土曜日。


午前中、久々に名古屋まで用事で


出かけたけど、午後はいつもの練習場に。


雨が☔️降って来たので蒸し暑く


汗だくで、練習しました。


腰の痛みは普通の生活では感じないのに


ゴルフの時だけ痛くなるのよね〜。


骨というより筋が痛い感じ。


毎日湿布貼って、無理せずにいたいけど


練習しないと不安にもなるのよね〜





新しいアイアンは重いので


左の視界にトップでクラブヘッドが見えると


振り遅れて右に行くか、ダフるか。


小さめなトップでも十分に飛距離は


出せるのでこれを機に、


オーバースゥイングを3割小さく


出来るように頑張ります。😅


コツコツ練習あるのみ!