ラウンドと練習 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

昨日は競技の練習ラウンド。


本日は、会社のお客様とのラウンド。


断ることはできません。🙇‍♀️




昨晩の雨が、朝霧になり


段々と晴れて、割と暖かい1日でした。




芝がまだまだ薄くて、雨上がりで


ベタついてる所は


アプローチが激ムズ😱


チャックリとか、トップとか、


負のオンパレードでした。😭


この時期は、どこも難しいですね。




お客様とラウンドすると言う点においては


まあまあの位置加減のスコアーが大事😅


可もなく不可もなくがベスト!


調整なんかしてないけど、


不甲斐ない成績もよしとしよう。


全員同じティーからで上から2番目の成績。😉



でも、実際には金曜日競技だっていうのに


まともなショットが無くて


フラストレーション溜まりまくり。


夕方に一人で反省の練習行って


ガッツリ打ってきました。


モヤモヤの解消😶‍🌫️に行ったはずが


もっとモヤモヤになった気もする😫



まあ、もうここまできたら


なるようにしかならない。


開き直りも大事だな😆






息子が明日無事に退院できる事になり


その準備で、ラウンド後ちょっとバタバタ。


初めはどうなることかと心配しましたが


先生方のおかげで、無事に退院できて


本当に感謝です。




と、いう事で


朝から晩まで、


大変良く頑張りました、私💮