沖縄遠征 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

コロナ禍になる前に行って以来の沖縄。


3年ぶりに行ってきました。

飛行機✈️で、まんまるな虹🌈が見られて


何かいい事あるかも!で、沖縄入り。




青い海!しかし、空はちょい曇りで、


沖縄と言えども初日は少し肌寒かった。


今回は普段しない観光をほんの少し。




2日目は、ベルビーチにてラウンド。


お久しぶりの寿司屋の大将とのゴルフand


初めましての大将のご友人と4バック。



そりゃもう、めちゃくちゃ楽しくて!


全員レギュラーティーから。


もちろん夜ご飯は、名護の大将の店に。


更にそこでいろんなお客様とお縁ができて


更に楽しかったです。


代官との握りは、もちろん快勝👍



沖縄3日目は、宜野座カントリー




もちろんレギュラーティーから。


しかし、前半インは


ドタバタしてしまい焦る😵


後半はなんとか巻き返しして90は切った。


9時すぎスタートのスルーなので、


寿司屋の大将がお腹が減るだろうからと、


炊き込みご飯に


パパイヤ炒めの乗っけ盛り弁当を


差し入れしてくださって


それでパワーアップして巻き返せたと


思う。🤗



握りは2連勝!


気持ちよく帰路につけました👍





来週は、また寒さが強くなる様で


しばらく沖縄に居たいなぁ〜


なんて贅沢な事思っちゃいました。



楽しい時間はあっというまね😭