連荘最終日 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

三連チャン


疲れましたが、まあなんとかやりきった感


アリアリ😅


私が一人で行くゴルフがあると


必ず代官とのゴルフも続いてある⛳️


不吉な予感的中🎯で、やっぱり今日も


ゴルフに行くことに。


全国大会は(笑)


前日に練習ラウンドがあって


続けて本番が2日。


マスターズはカートに乗れるけど、


日本女子シニアは、カートに乗れずの歩き!


そう思えば、三連チャンなんて


今から普通にこなしておかないと


ダメですよね。


疲れたなんて言ってたら


もうその時点で負けです。


真夏を過ぎたら全歩きのラウンドも始めます。


基本的に日頃から歩く様に


心がけていますが、


インターバルが長い所はカート利用するし


後ろに迫られてる時もカート利用します。


やれやれ、いっぱいやることあり過ぎ!😓





本日は一番長い6404ヤード RT


雲行きは怪しかったけど、雨には降られず。



昨日の赤マークからのラウンドが1番苦戦。


距離が長い方が私的には楽。




明日は体を休めつつ、練習場で


アプローチの練習したいかな。


長いクラブは得意だけど


短いクラブと短い距離が苦手😨




課題満載。




今夜はこのお酒を少し頂き、


疲れを癒しました。





PS.   うーさん、ブログにアクセスできず


良いね👍が出来なくてごめんなさい🙇‍♀️


ちゃんと拝見させていただいております。